老視矯正手術CKのQ&A

老視矯正手術CKでよくある質問を集めました。

老視矯正手術CKのQ&A

老視矯正手術CKでよくある質問を集めました。

1.CKは角膜を切開するか?
A.CKはメスなどを用いて角膜を切開したり、切除したりしません。とても安全な手術です。

2.手術後にどのくらい近くが見えるようになるか?
A.87%の方が電話帳サイズの文字が見えるようになります(2008年統計)。

3.CKは近視も治すことができるのか?
A.CKは、角膜の一部を収縮させてレンズの凸を作って、ピントを合わせやすくするもの。ですから近視治療とは異なり、近視を治すことはできません。
近視の方は、最初にレーシックを受けてから、その3ヶ月後にCKを受けるのが一般的です。

4.CK手術は元に戻すことができるか?
A.元に戻すことはできません。適応検査時にカウンセリングがありますので、そこで十分検討しましょう。

5.CKは保険適応になりますか?
A.保険は適応外です。しかし、加入している生命保険が適応になる場合があります。これは加入している生命保険会社に問合せて確認しましょう。
その他では、医療費控除で確定申告すると税金の還付が受けられます。

▽老視矯正手術CKのQ&A のキーワード

▽次の記事、前の記事

老眼矯正治療を受けられない方とは | 老眼手術後の 症状 と 合併症

老眼回復手術で老眼治療 おすすめCK案内所 : 新着記事

老眼矯正治療を受けられない方とは : 2009年2月 5日
老眼治療は老視矯正治療を受けられる条件を満たしていれば、みんなが受けられる訳ではありません。レーシック(近視矯正手術)といっしょで受けられない条件というものがあります。
老視矯正治療を受けられる条件 : 2009年2月 4日
老視矯正治療は、老眼になったら誰もが受けられる治療法ではなく、ある条件を満たしていなければいけません。
老眼治療とは : 2009年1月18日
老眼治療をすれば、老眼鏡をかけずに近くも遠くも見ることができるようになります。最新技術の老眼治療をすれば、そんな夢のような生活もすぐに手に入れることができるようになるのです。
免責事項 : 2009年1月13日
当サイトに来ていただきありがとうございます。老眼回復手術は、老眼を治療するという素晴らしい手術ですが、デメリットもあるということを十分承知して受けるようにしましょう。
老眼(老視)とは? : 2009年1月12日
老眼とは、一般的に40歳過ぎから眼の調節力が衰えて、近くのものが見えにくくなる現象を言います。”老”という文字を使っているため、老いの象徴のように思いがちですが、老眼は、30代前半で感じる方もいます。

▽老視矯正手術CKのQ&A のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽老視矯正手術CKのQ&A にトラックバックする

老視矯正手術CKのQ&A のトラックバックURL:
http://www.niztek.com/cgi/mt-tb.cgi/5

▽老視矯正手術CKのQ&A にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

老眼回復手術なら品川近視クリニック

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 老眼回復手術で老眼治療 おすすめCK案内所