免責事項

当サイトに来ていただきありがとうございます。老眼回復手術は、老眼を治療するという素晴らしい手術ですが、デメリットもあるということを十分承知して受けるようにしましょう。

免責事項

当サイトに来ていただきありがとうございます。
老眼回復手術は、老眼を治療するという素晴らしい手術ですが、
デメリットもあるということを十分承知して受けるようにしましょう。
当サイトへの感想や意見は

info(atmark)niztek.comまでお願いします。
(atmark)を@に変えてください。


1.当サイトは、レーシックについての情報を発信し、レーシックに関心を
  持っている方に対して有益と思われる情報を提供することを目的として
  おります。

2.当サイトでは、レーシックに関する情報提供を行っていますが、レーシッ
  ク手術を受けることを勧誘したり強要するものではありません。

3.当サイトで掲載しているコンテンツの一部にはアフィリエイトプログラム
  によるものも含まれます。
  アフィリエイトプログラムとは、サービスを提供しているクリニックと提
  携し、そのサービスをお客様にご紹介することで報酬の発生する業務提携
  を結ぶことを意味しております。

4.レーシックは100%の効果を保障する視力回復方法ではありません。
  合併症というリスクが伴い,また効果にも個人差がある視力矯正方法です。
  医療に関する意思決定には、自己責任での判断と行動をお願いいたします。

5.レーシックの適応や合併症など、医療的な問題でお悩みの場合は、当サイ
  トの情報だけで判断せず、必ず医師の診断を仰ぐようにしてください。

6.当サイトの情報を参考にレーシックを受けられ,何らかの問題が生じた場
  合でも、責任は一切持つことができませんのであらかじめご了承ください。

▽免責事項 のキーワード

▽次の記事、前の記事

老眼(老視)とは? | 老眼治療とは

老眼回復手術で老眼治療 おすすめCK案内所 : 新着記事

老眼矯正治療を受けられない方とは : 2009年2月 5日
老眼治療は老視矯正治療を受けられる条件を満たしていれば、みんなが受けられる訳ではありません。レーシック(近視矯正手術)といっしょで受けられない条件というものがあります。
老視矯正治療を受けられる条件 : 2009年2月 4日
老視矯正治療は、老眼になったら誰もが受けられる治療法ではなく、ある条件を満たしていなければいけません。
老眼治療とは : 2009年1月18日
老眼治療をすれば、老眼鏡をかけずに近くも遠くも見ることができるようになります。最新技術の老眼治療をすれば、そんな夢のような生活もすぐに手に入れることができるようになるのです。
免責事項 : 2009年1月13日
当サイトに来ていただきありがとうございます。老眼回復手術は、老眼を治療するという素晴らしい手術ですが、デメリットもあるということを十分承知して受けるようにしましょう。
老眼(老視)とは? : 2009年1月12日
老眼とは、一般的に40歳過ぎから眼の調節力が衰えて、近くのものが見えにくくなる現象を言います。”老”という文字を使っているため、老いの象徴のように思いがちですが、老眼は、30代前半で感じる方もいます。

▽免責事項 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽免責事項 にトラックバックする

免責事項 のトラックバックURL:
http://www.niztek.com/cgi/mt-tb.cgi/7

▽免責事項 にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

老眼回復手術なら品川近視クリニック

Copyright (C) 2008 All Rights Reserved 老眼回復手術で老眼治療 おすすめCK案内所